ご予約

トピック・ニュース

新型コロナウイルス感染症への対策について

当施設では、お客様の安全と安心を第一に考え、下記の取り組みを行っております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

【ロビーエリア】
●館内入口に入口にアルコール消毒液を配置しております。
●扉や階段の手すりなど定期的にアルコール消毒をしております。

【ご宿泊】
●当施設ではチェックイン時に代表者とその同行者を含めた旅行者全員の本人確認と検温を行っております。(本人確認のため、氏名及び住所が確認できる書類となるマイナンバーカード、運転免許証、旅券(パスポート)等を必ずご用意ください。)
●1Fカウンターに飛沫防止のためシートを設置しております。
●スタッフはマスクを着用しております。
●チェックイン・アウトの際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いしております。
●ご精算時にはキャッシュトレイを使用しております。
●ご出発後のお部屋は、換気を行いながら、ドアノブ・テレビのリモコンなどアルコール消毒しております。

【屋外スペース】
●屋外スペースでは席の間隔を十分に配慮した配席をご提案しております。
●入口に消毒液を設置しております。
●スタッフはマスクを着用しております。

【従業員の取組み】
●全従業員にマスクを配布し、就業時の着用を義務付けております。
●出勤時、従業員の検温を実施しております。
●出勤時および就業時の手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケットを励行しております。
●バックスペースの定期的な消毒、ドアや窓を開放し換気を強化しております。
●発熱や咳などの症状がある従業員に出勤禁止と医療機関受診を指示しております。

【お客様へのお願い】
●当施設ご来館の際は、マスク着用にご協力をお願いいたします。
●すべてのお客様に安心してご利用いただけるようご来館時にアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
●発熱されているお客様、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
●ご来館中に体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し付けください。


カテゴリー:お知らせ
2020年10月7日
お問い合わせ

Tel: 0877-89-6800

受付時間:10:00〜18:00


パンフレットはこちらから